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ロボットは、病院、レストラン、工場、家庭など、あらゆる分野で人間の仕事を助けるために作られている。生産された国の文化的なルーツを反映して、その国ごとにさまざまな形式やバリエーションがある。例えば、中国や日本、韓国では、アメリカとは異なり、小さくて可愛らしいロボットがよく見られる。ヨーロッパやロシアのロボットは、がっしりとした強力な体格で、硬くて冷たい強張った顔をしているが、アフリカのロボットの顔は無表情で細長く、あどけない。これらのロボットが疲れを知らず、文句も言わずにひたむきな態度で仕事をするのは、彼らが愛情を込めて作られたからだ。
先進国ではあらゆる分野においてロボットが人間の仕事を支えることが求められ、大量に生産されている。将来的には、どんな仕事も人間からロボットに置き換わるようになるだろう。

アントニウス・コー(Antonius Kho)
海外公募アーティスト / インドネシア
私の作品は、さまざまなアート、文化、言語が入り混じる、母国の芸術と文化が集合したものであり、東洋と西洋の融合である。ドイツで美術教育を受け、ケルン芸術アカデミーでガラスペインティングとテキスタイルアート・タペストリーを専攻した。そのため、作品はモザイクとテキスタイルを組み合わせた表現になっている。過去から現在に至るまでの「人物」が作品の主なテーマであり、アクリル絵具、植物繊維、ロープ、モデリングペースト、透明紙によるコラージュなど、さまざまな素材や技法を用いて作品を制作する。作品が立体的に見えるのは、キュビスムが好きであることが影響している。絵画だけでなく、彫刻にも取り組む。作品のほとんどが、身近な人々や自分自身の人生を断片的に表現したものであり、人生の循環のように、さまざまな局面に焦点を当てている。
https://antoniuskho.com/
アントニウス・コー(Antonius Kho)
海外公募アーティスト / インドネシア
私の作品は、さまざまなアート、文化、言語が入り混じる、母国の芸術と文化が集合したものであり、東洋と西洋の融合である。ドイツで美術教育を受け、ケルン芸術アカデミーでガラスペインティングとテキスタイルアート・タペストリーを専攻した。そのため、作品はモザイクとテキスタイルを組み合わせた表現になっている。過去から現在に至るまでの「人物」が作品の主なテーマであり、アクリル絵具、植物繊維、ロープ、モデリングペースト、透明紙によるコラージュなど、さまざまな素材や技法を用いて作品を制作する。作品が立体的に見えるのは、キュビスムが好きであることが影響している。絵画だけでなく、彫刻にも取り組む。作品のほとんどが、身近な人々や自分自身の人生を断片的に表現したものであり、人生の循環のように、さまざまな局面に焦点を当てている。
https://antoniuskho.com/
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